2011年9月11日日曜日

長崎・佐世保ツアー! 3日目

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

今回のツアーも3日目、最終日となってしまいました。
あっという間の3日間でしたー。

朝10時にホテルをチェックアウト. . . .したのはいいものの外は雨. . . .。





































まあしょうがないですね。とりあえずお腹が空いたので、
2日連チャンでハンバーガーショップ"LOG KIT"に行ってきましたー笑



















その後、本来乗る予定だった"西海(さいかい)パールシーリゾート"という所へ
行ってみました。
ここは水族館があったり、九十九島に行ける遊覧船がある観光スポットでした。





































そして野口さんと合流!



















しかもちょっと天気が良くなってきたので今のうちにライディング!





































しかしまた雨が降り出してしまいました。
降ったり止んだりが続いたんですがもう暗くなってきたので終了~!
いや~、いいロケーションだっただけに残念ですねぇ。



















最後はパールシー内にあるラーメン屋"あごラーメン"というお店に行きました。
あごとはトビウオのことで、あっさり味で美味しくいただきましたー。



















こんな感じで3日間のツアーが終了しましたー。
























今回は台風と重なってしまいましたが佐世保のライダーの皆さんと一緒に
チャリ乗ったり、色々遊んだりと楽しい3日間でした!

HTB CREWの皆さん、僕達と一緒に遊んでくれてありがとうございました!
そして野口さん、3日間色々とお世話になりました!
また佐世保に行きたいです! 今度はもっとチャリ乗りたいですねっ笑
それでは皆さん、ありがとうございましたっ!

2 件のコメント:

  1. LOG KIT僕も行った事あります!w
    僕が行ったのは小学生のときなんで、あのデカイハンバーガーは全部食べれませんでしたww
    でもおいしいですよね!!
    確か、LOG KIT の下のバイクショップ?にBMX2台くらい置いてた記憶がありますw
    晴れて良かったですね!!!

    返信削除
  2. こんちはっ!
    ハンバーガーめっちゃデカかったよww
    ハンバーガー屋さんでジュース残したの初めてですっ笑
    今回はあいにくの天気やったけど、天気がいい日にまた佐世保に行きたいねっ!

    返信削除