2011年7月12日火曜日

2011夏 PHOTOセッション

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
毎日暑い日が続きますね~。
先週、京都の老舗BMX SHOP"HANGOUT"のブログを観たら、
こんな企画を行うみたいです。
以下HANGOUTのブログから引用します。↓

Photoセッションを行います。

お題
「2011 夏」

ルール
BMXが写っていること
今日から今月末までの写真
1人2枚まで
nayutto@live.jpまでお願いします。
締め切り
今月末

そしてなんとHANGOUTのご協力によりBEST Photoに選ばれた作品で
Tシャツを作ってもらえることになりました。
ありがとうございます。

それでは開催します。

例(これデラロサが撮った写真です)


あなたの写真がTシャツに
エントリーお待ちしています。
nayutto@live.jpまで


以上がHANGOUTからのブログです。
自分が撮って優勝した写真がTシャツになるっていいですね~!

ちなみに下の写真は去年のPHOTOセッションで優勝した写真。
ライダーはケイジさん、撮影者はヴァン長! カッコいい~!

.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも是非投稿してみませんか? 締め切りは今月末までですよー。
よーし、優勝狙うぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿