2011年7月9日土曜日

栄養補給

こんにちはー"BULL"ジュンジです。
ハンパない蒸し暑さですねっ!

皆さんはチャリ乗る時、何か栄養ドリンク飲んでますか~?
僕は最近までは、仕事やライディング前にはRed Bullを飲んでました。



















でも今はこれっ! ペプシ エナジーコーラ! 美味しくて、150円とRed Bullよりもリーズナブル!
これ飲んだら仕事もチャリ乗る時も気合いが入りますっ!



















昨日もペプシで栄養補給してチャリで遊んできましたー!
家から車で10分ぐらいの所にある公園。



















まあまあ明るくて、しかも路面が良いのでいい練習場所になりました!



















めっちゃ暑かった~! 夏は汗でTシャツがすぐダメになっちゃいますよね~。
よし、Tシャツ買いに行こっ!⇒Vancho Bike

帰りにここに寄ってみました。




































今度天気がいい昼間に乗りに行こうかな!
行ってみたい人は連絡ください~!

それでは最後にこちらの動画を! 今僕のお気に入りのライダーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿