2011年7月22日金曜日

ストリ~ト in SAGA!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

遂にHDビデオカメラを買いましたー!



















買ったのは、「SONY HDR-CX560V」。
HDなのできれいな映像撮れるし、夜でもバッチリ撮れると思います!
これで皆さんのライディングをバンバン撮っていきますよ~!

話は変わって、昨日は仕事がお休みだったので久し振りに
僕の地元、佐賀で自転車に乗って遊んできました!



















一緒に乗ったのは、佐賀県在住のクーピー!
清流公園JAM2以来の再会でした~。
























ここやばいでしょ~!






















クーピーのエアーターン!



















僕はアブバカをメイク!
























マックを食べながら次の場所の武雄市へ移動中。



















クーピーが発見したいい感じのバンク。着地が痛かった~!



















クーピー インヴァート!
























お次は7段ステアへ。クーピー、気合いが入ってました!
アイスピック初トライで見事メイク!



















最後は武雄パークへ。手作り感のあるいい雰囲気のパークでした!



















僕は迷わずバニーホップ!



















と、ここまでは良かったんですが、

最後にクーピーが、まさかの顔着. . . .。すぐに近くの病院へ。



















目の下がけっこう切れてたんで縫うのかなと思ってたら、消毒して破傷風の
予防注射だけで済みました。一週間程で治るみたいです。
大事に至らなくて良かった~。クーピー、お大事にです。



















最後は色々とありましたが、二人でストリート回ってチャリ乗って楽しかったです。
動画も撮ったんですが後日UPするんでもう少しお待ちください!

クーピー、治ったらまた一緒にチャリ乗りましょう!
お大事にです!

0 件のコメント:

コメントを投稿