2011年7月31日日曜日

BOX

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

ついに始まりましたね、"X SPORTS 2DAYS FES IN KOGA"!



















昨日は仕事で行けなかったんですけど盛り上がってたみたいですね!
(ヴァン長の写真から頂きました。)



















































今日は僕も行きますので、皆さん古賀パークで会いましょう!


話は変わって、この前の木曜日はこちらのBOXで遊んできました。



















海月BIKEのタケシさんに軽トラを借りて、BOXが置いてあるやっちゃんの工場へ。
ジャストフィット! 綺麗に収まりましたっ!



















この日集まったのはこちらの皆さん♪



















よく滑るようにWAXを塗って、



















ライディングスタート~!
さっそくマニュアルをメイクするオバッチ!



















ヒカルさん BOXからターンダウン!



















亮太君も遊びにきましたー!



















僕のチャリでフィーブルグラインド! いいねっ!



















こちらはダイジさん ダブルペググラインド!



















高校2年生トリオも遊びに来てくれましたー!いいな~夏休み!



















イッセイ フィーブルグラインドをメイク!










































































ミニジャンプ台でも遊びました。ダイジさん、ナイスですっ!



















亮太もバニーホップ!カッコいい~!



















このジャンプ台は一癖ありまして、上の写真のようにきれいに
跳べればいいんですが、タイミングを間違えると. . . . .



















ノーズダイブしてしまうんですっ!
この後、亮太君は肩からノーズダイブしていきました. . . .。

しかし、ぶっ飛びライダーオバッチはお構いなし!

高いっ!この日もぶっ飛んでおられましたー。

こんな感じで久し振りにセクション使って遊んできました。
グラインド楽しかった~!皆さんまた遊びましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿