2011年7月2日土曜日

ひさびさ

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

昨日は久し振りに街へチャリ乗りに行ってきました。
金曜の夜だからか、気付いたら大勢のライダー達が集まりましたー!



















みんなカメラの方を向いてくださ~い(笑)



















何かを狙っているヴァン長



















おぉっ!すごいとこ走ってますねー!カッコいいっす!



















ジンも負けじと挑戦っ! したんですが惜しかった~。次回リベンジだぜぃ!



















ヴァン長 変わったオブジェを使ってインバート!



















お次はこんな所へ移動。通称「三角バンク」。



















ここでもヴァン長はイケイケでした! バンクからインバート!
























ワンフットインバート! ナイスですっ!
























ダイジさん バンクからバニーホップ!
























なんとダイジさんのタイヤはホワイト! 超目立っててカッチョいいっす!



















しかも懐かしいミルキーステッカー!

このステッカーは昔、ヴァン長がMILKYのために作ったステッカーなんです。
欲しい方はMILKYに行けばありますよー!

そしてこの日はPISTのお三方と偶然会いました!
福岡のPIST集団"FISH&CHIPS"のYSO(ヤスオ)さん(中央)とマサさん(右)、
そして東京からお越しのMARCO(マルコ)さん(左)。

MARCOさんはW-BASEのライダーで、日本を代表するPISTライダーなんです!
自身のシグネチャーバーとかも出してるみたいですね。

MARCOさん バンクからバニーホップ!

都合によりMARCOさんの写真はこれだけしか撮れませんでした。
もっと観たかったし撮りたかったな~。残念!

暑かったけどみんなと楽しくチャリ乗って楽しかったです!
皆さんまた一緒に乗りましょう♪





あっ、福島さんのフレームが開通しました。


NEWフレーム楽しみですね~!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまですKENTです☆
    すごいメンバーで乗られてますね^^
    すっごく楽しそうですw
    MILKYステッカー、ヴァン長さんが作ったんですね!初めて知りました^^

    返信削除
  2. お疲れっす~"BULL"ジュンジです~♪

    久し振りに百道でチャリ乗ったよ!
    気付いたらあんなにライダーが増えてましたっww
    みんなチャリンコ好きやね~^^
    MILKYステッカーかっこいいやろ~☆

    返信削除