2011年7月17日日曜日

古賀パ~ク!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。

毎日暑い日が続きますね~。
チャリ乗る時なんか汗で手が滑りますもんね~。
ということでグローブを買いました。



















メーカーは、今回新しくVancho Bikeで取り扱うことになったSEASON BIKES!
グローブでこんなオシャレな柄は初めて見ました。
オシャレは手元から~♪ということで一番派手なオレンジを選びました!

今日は古賀パークのBMX走行日だったので、さっそくグローブ持って行ってきました。



















皆さんブルーシートで日陰を作ってました。助かりました~!



















この場所でマニュアルするの好きです。



















グローブ着けて乗ったら滑らないし、グリップ力が増して乗ってて楽です。
あと転んだ時でも怪我防止になりますね。
グローブお勧めします。

こちらは山口からお越しのカワチノさん。
トリック名はわかりませんがこの技初めて見ました!



















得意技のバースピン!



















北九州からお越しのシモハタ君も負けじとバースピン!



















亮太の得意技、アブバカ!
























久々の登場、かずき!
























テールウィップ、惜しかった~!



















パークの隣にある食堂でお昼ごはん~♪クーラー効いてて気持ち良かった~!



















皆さん、日陰からなかなか出てきません(笑)



















子どもは元気ですね。お父さんお母さんも大変ですね(笑)



















狩俣さん 下りのレールをダブルペグで初メイク!



















ひかるさんのインヴァート、かっこいいっす!



















灼熱の太陽の下で皆さんチャリ頑張ってました。
暑かったけど今日も楽しい一日でした。



















帰り道の夕焼けがキレイでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿