2011年7月24日日曜日

海ジャン&BBQ!!!

こんばんはー"BULL"ジュンジです。
夏休みが始まりましたね、皆さんいかがお過ごしですかー?

昨日は、福島さん主催の海ジャン&BBQが行われるということで
福岡市西区にあるオオバル海水浴場に行ってきましたー。

着いたときはまだ始まってなく、ダイジさんの下ネタトークで盛り上がってると、



















ジャンラン到着! ご立派なジャンランですね~!



















さっそくセッティング開始!





































いや~、予想はしてたんですけど. . . . . 、



















浅いっ!去年よりもだいぶ浅いんじゃないですか~!



















そんなことはお構いなしに海ジャンスタート~!
海ジャン用マシン!
ジン、バックフリップメイクおめでとう!
途中から子どもの遊び道具と化してました(笑)
至近距離で背中を撃たれました!
この日のMVPでした~(笑)

こんな感じで楽しい時間を過ごしましたー。
海ジャンの模様は後日動画をUPするんでもう少し、もう少しお待ちください!

福島さん、お疲れ様&ありがとうございましたー!
来年はもうちょっと深い所にしませんか~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿